
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

上野「大人の恋愛 上野・鶯谷店」★風俗エステクチコミ体験談

大人の恋愛 上野・鶯谷店

結論から言うと、大・大・大・大満足!

エステとヘルスのいいとこ取り、非常に贅沢な時間であった。
キャンペーン価格ということもあり、コストパフォーマンスも抜群。

今回は100分で利用したが、次回は是非130分コースで堪能したい。
リピート確定である。

■店選びの理由
最近エステ店にハマり始めたのだが、やはり「女性を責めたい!!」
というモヤモヤが最後まで残ってしまい、満足できずにいた。

そんな中【本格エステと濃厚ヘルスの融合】という触れ込みの
「ハイブリッドマッサージ」というサービスを発見。
ホームページを見てみるとエステにかなり力を入れているらしく、
非常に期待できそうだったのでまずは電話をすることにした。

■電話対応
対応は非常に丁寧で、料金やコース内容についての説明にもそつがない。
女性の希望もかなり熱心に聞き込んでくれ、
タイプにあった女の子を提案してくれた。

現在キャンペーンを実施しており、対象の駅(2月中は鶯谷駅)
まで移動すれば交通費・指名料が無料になるとのこと。
案内まで時間もあったことから、このキャンペーンを適用した。

■女の子の容姿
待ち合わせ場所で待っていると、笑顔の可愛いショートヘアの女性が来た。
ほぼ写真どおり。ちょっとしょこたんに似てるかな?
自然な会話と気遣いで、早くも気分は↑↑。

■エステの内容
背面のマッサージから仰向け、回春、そしてヘルスという流れ。

常勤の講師によるエステ講習はかなり本格的なもので、
講師のお墨付きがないとお仕事に出られないとのこと。
その言葉通り彼女の施術は非常にハイレベルだった。

また、マッサージの最中でも自由に触れるのは満足度が高い。
特に仰向けの回春マッサージからヘルスに向かう流れは大興奮!
他店ならここで手コキだが、フェラや素股、69でお互いに感じながらイク感覚はヤバイ。

もう、他のお店には行けないかも…

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = メントス
■年齢 = 31

風俗エステ情報サイト

池袋北口「池袋快楽性感回春エステ出張所」★風俗エステクチコミ体験談

池袋快楽性感回春エステ出張所

エステラブのブログを見て早速いっちゃいました!!

ブログにでている、みくさんを指名しました。

約4時間待ちで案内とのことでしたので
待つことにしました。

写真の通りのボインちゃんで、
ブラを取ったあとの形が綺麗でビックリしました!
こんなおっぱい見た事なかったから(笑)

プレイは、本格的なマッサなんですが、
密着度が高くうつ伏せ時から、
勃起しちゃって仰向けになる時が恥ずかしかったです。

乳首を舐められながらのフィニッシュでした(笑)

エステはよく行きますが、
久々にいいお店と出会えました。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エスちん
■年齢 = 30

風俗エステ情報サイト

錦糸町「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

可愛くて優しいまりさんへ

今日は本当に癒されました!

スタイル抜群のうえ美乳で、
しかも密着マッサージは最高でしたよ。

こんなに気持ち良かったのは久しぶりです。
またよろしくお願いしますね~


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 島
■年齢 = 32

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

初めて利用させて頂きました。

利用場所が錦糸町で出張費が2,000円掛かるとの事で、
総額が90分で23,000円だったのですが、、
手持ちが無いといったら2,000円割り引いてくれました(笑)

スタッフさんも良い方だと思いますね。

女性もシッカリと教育がなされていて素晴らしいと思います。

マッサージやサービスだけでなく、
接客や気の使い方まで良かったです。

大変満足です。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 立花
■年齢 = 40

風俗エステのことなら

横浜「横浜アロマ学園」★風俗エステクチコミ体験談

横浜アロマ学園

鼠径部??
のマッサージの際どさに快感と感動を覚えました。

それにしても会った女の子(あゆちゃんだっけな?)が
ドストライクで緊張やら恥ずかしさやら気持ちよさやらで、
思わず声が出てしまう程でした。

再訪はアリですね~

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = アーボン
■年齢 = 29
[ 2012/11/20 20:15 ] 【横浜】アロマ学園

新大久保発「新宿回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

新宿回春性感マッサージ倶楽部

先日会社の同僚と一緒にエステでも行こうかということになり
ちょうど検索していたら飲んでいた新大久保で待ち合わせで遊べるという事で迷わず選びました(^^♪

なんか、久しぶりですねドキドキしたのは♪

待ち合わせ場所が2箇所あって、
連れは反対側で私は大久保通に面したカラオケ館前で待つことに。

来たのは、
えぇ~こんな子が
と思うほど清楚できれいな女性でした。
かなり感じのいい子で興奮度MAX状態に!

受付氏の言った通りのプレイ内容でかなり満足できましたね。
しかしまあそけい部っていうんですか?
太ももらへんは入念にほぐされると勃起力が半端ないですね~。

不覚にも90分しかないのに2回もいってしまいました・・・

同僚はお店の一番の女性だったらしく3回いってしまったとか・・・。

ちょっと癖になりそうな感じですね。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = アイアムショーノ
■年齢 = 35

風俗エステ情報サイト

錦糸町「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

今日はありがとうございました。

とても可愛らしくて
優しさが感じられる話し方で本当に癒されました。

マッサージも適度な加減で疲れが取れましたし、
後半ははずかしながら
声を張り上げて悶えまくってしまいました。

本当にリラックス出来て楽しいひと時を過ごす事ができました。

ありがとね~!
また寄らせてもらいます。

お仕事大変ですが、気晴らしに都内もぶらぶら沢山してくださいね。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = さつまいも
■年齢 = 32

風俗エステ情報サイト

錦糸町「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

錦糸町回春性感マッサージ倶楽部

初めて!利用しました!

スタッフがオススメするプレミアの女の子しました!
大正解です☆

めっちゃ可愛くて癒やされて・・・
かなりエロかったです(^-^)

完全に通いますね(笑)
オススメです☆

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = にのかた
■年齢 = 32

風俗エステ情報サイト

鶯谷「プラスあるふぁ」★風俗エステクチコミ体験談

プラスあるふぁ

ネットで探していたら、ホテル代込で15,000とのこと、
迷わずTELしてまず日本人か確認(何度かだまされてます)
全員日本人というこで行ってきました。

値段的に期待してはいなかったが、結果大当たり。

サービス、質とレベル高いです。

この金額でここまでの質があれば文句なし!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 性病怖い
■年齢 = 41

風俗エステ情報サイト
[ 2012/11/14 13:43 ] 【鶯谷】プラスあるふぁ

上野「上野回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

上野回春性感マッサージ倶楽部

風俗サイトを見て
「ヘルスよりも気持ちいい」
の文字に魅かれて電話をかけました。

ドンキーホーテ前で待ち合わせをしてホテルに向かったんですけど、
手をつなぎながら歩いてくれてまるで恋人気分でした。

期待と興奮に胸を膨らませ
ホテルに入ると丁寧に服を脱がせてくれていざシャワーへ、
シャワーでは丁寧に下半身を洗ってました。
お湯の温度もちゃんと聞いてくれてすごく丁寧な印象を受けました。

プレイのほうも絶妙な焦らしで
僕のムスコもピンピンになってしまいました。

最後はローションを使った手コキを抱きつきながらしてもらい、
密着感を感じながらフィニッシュしました。

僕的には大満足でした。
また機会お金(笑)があったら是非行こうと思います

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 田中星人
■年齢 = 24

風俗エステ情報サイト









