
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

五反田「おかしなエステ」★風俗エステクチコミ体験談

おかしなエステ

初めて行きましたがサイコーでした。
女の子が可愛くて癒された。

至福の時を提供してくれてありがとうございました。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ともぞう
■年齢 = 26

風俗エステ情報サイト

五反田「おかしなエステ」★風俗エステクチコミ体験談

おかしなエステ

メッカ五反田で前から気になっていた名前の「おかしなエステ」に行ってきた!
おかしなってどんなエステだろうと期待を胸に
ホテルで待っていると、
来たのは超美人!スタイル抜群!幸せの絶頂!
その時点で、エステ内容はどうだってよくなっていた。

しかし・・・

サービス内容も最高!
密着度が非常に高く、とってもエロく、
でもひとつひとつ丁寧で、、、
早々にフィニッシュ
その後もいちゃいちゃして
最初から最後までニンマリw

よすぎてお店にコールしたほどです。
嬢によって違うサービスもありそうで
次回のボーナス後が楽しみです

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ大好き
■年齢 = 30

風俗エステ情報サイト









