
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆☆

最近は仕事の毎日で肩こり腰痛がとてもひどくなる一方。
こりゃどげんとせんといかんなー・・・なんて思い
嫁と娘ににばれぬ様風俗サイトを巡回。


マッサージとか抜きなんてキーワードで検索すると、
『新宿耳かき&回春エステ フェアリー』というお店が目にとまる。


施術内容やセラピストの女の子に目を通していると
本格的なマッサージが出来るセラピストさんが多く在籍しているようで、
「これは今の私に必要だ!」と思い

さっそく、お店に電話。


すると礼儀正しく明るいキャラの従業員の方が対応。
今までホテヘルやピンサロの遊びの経験はあっても、
この手の店は初めてでオドオドしていると、
丁寧に料金の説明やサービス内容を親切に教えてくれ


「このお店なら信用できそうだな」と思い、この店に決定。


女の子選びで迷ってしまったので、
再度お店へ電話をして

「細くてむっちりしてエロい女の子はいますか?」

と聞くと

「はい!それでしたら宮内さんがオススメです!」

と店員さんにアドバイスをもらい、
早速プロフィールをチェック。
めっちゃ、きれーやんけと、思いながらも

「じゃあ、宮内さんで!」と名前を電話口でさけびました。



給料日後だったのでこの際だから贅沢してやろうと思い
コースは一番長い130分コースに決定!

歌舞伎町の待ち合わせ場所のカラオケ館へ着きお店に電話。

すると若い感じのお兄さんが走ってやってきたので、こちらも名乗り挨拶を交わす。
お奨めのホテルを教えてもらい、
リーズナブルな料金の割に部屋の広いホテルにチェックイン。

150分で3500円前後なので、
その辺のレンタルルームに入るよりは全然こっちの方が良さそう。

部屋に入り、シャワーを済ませてから、
改めてHPで宮内さんのプロフィールをすみからすみまで念入りにチェック!!

どうやら宮内さん変態っぽいお客様が好みの様子。
もうこの時すでに私の下半身はテントがビンビンに張ってしまい、
もうはちきれる寸前でした(笑)


ホテルに入り待つ事約10分チャイムが鳴り響き
お迎えにあがるととってもナイスなスタイルをしたお姉さまがたっていました。

正直なところここまでの美人さんが来るとは思っていませんでした。
小顔で目が大きく可愛らしい顔をしているのに
どことなく品のあるお姉さまって感じでした。

サービスの流れなど女の子に身を任せることにしました。
外見とは裏腹にとても本格的な強めのマッサージで
ひどい肩こり腰痛が嘘のようになくなってくれました。

ここまでしっかりとしたマッサージを
風俗エステに期待していなかったので、感心してしまいました。
ロングコースだったので、足裏からふくらはぎ・太もも・お尻・腰→
そして背中全体も丁寧に隅々まで揉みほぐしてもらい、
あまりの気持ちよさに途中で少し寝てしまっていたようです。

女の子に起こされて

「次は回春マッサージのサービスに入りますね♪」と宮内さん。

いよいよ楽しみだった回春へ!



玉のマッサージは初めて経験したのですが、すごく気持ち良かったです。

くすぐったいような感触ですがアナルから玉の部分へとサワサワ・・・続きます。
時々焦らすようにサオの部分も触ってくれます。

溜まっていた私は早くバットをゴシゴシとしごいてもらいたくなり、
宮内さんへそう伝えると

「うふふ(笑)もうちょっとビンビンにしてから我慢できなくなったらいっぱい出してあげるね♪」と

なんともイヤらしい目つきで話してきます。



続いて彼女が向こうを向いて上になると、
目の前にはキュッと締まったヒップがドーン!
散々焦らされてから最後は我慢出来ず爆発しました。

はっきり言って今まで遊んだどのヘルス店よりも
大量に精子がドクドク・・・と出続けました。
焦らされたせいなのか、回春マッサージおかげなのか(笑)
多分その両方でしょう。

もう頭の中が真っ白で何がなんだかわかりませんでした(笑)



10分ほど余ったので膝枕をしてもらい、
耳かきをしてもらい時間がきて終了です。

是非また来たいと思います。
ひどく体が疲れている時とか、
私の様に性欲の強い人には関係ないのかもしれませんけど
性欲減退してしまった人なんかには超お奨めのお店です。

自分的には大満足のお店でした。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 初めての回春
■年齢 = 27

風俗エステ情報サイト
[ 2012/02/16 11:18 ] 【新宿】フェアリー

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2010/03/04) 夜間:100分 19000円 
受付対応:☆☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆ 
サービス:☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

新宿で一番利用する回数の多い店。
マッサージをしてくれる嬢の当たり外れが非常に少ない優良店だと思う。

平均的に皆マッサージがしっかりしているけど、
中にはすごい当たりの娘がいて
そういう娘はたいていマッサージ経験者である事が多い。

回春がメインか、マッサージがメインかで
店員に要望を伝えるとそういう嬢をつけてくれる。

回春マッサージや抜きではもっとじらしてくれたりすると良かったかな。
いきそうになったら割とあっさりと抜かれてしまったので(笑)

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = イジイ
■年齢 = 36

風俗エステのことなら
[ 2011/09/28 16:43 ] 【新宿】フェアリー

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2010/01/18) 夜間:50分 10900円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆☆

以前から数回利用しているお店。 
基本的にはオイルマッサージのある60分以上のコースを利用していたけど、
時間があまり無いと店員さんに言ったら奨めてくれたのがこちらのコース。

40分くらい全て回春マッサージと抜きのサービスで
しかもこちらのコースは40分には無かったバストへの直接のタッチがOK!!

これは嬉しいですね。
女の子にあんまり触らせてくれる回春エステ店がほとんど無いから(苦笑)

店員さんの応対も明るく丁寧で、
このお店はひじょうに使い勝手の良いお店だと思います。
料金も安いし。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 回春好きなオジサン
■年齢 = 46

風俗エステのことなら
[ 2011/09/27 16:16 ] 【新宿】フェアリー

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2009/01/11) 昼間:130分 24000円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

かなりの回数、お世話になってますが、
新人研修がしっかりしているので、マッサージのレベルはかなりいいです。

しかも、この価格で、抜きありなので、かなり得した気分になります。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 田中  
■年齢 = 43

風俗エステ情報サイト
[ 2011/08/30 17:41 ] 【新宿】フェアリー

新大久保・大久保「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2007/07/17) 夜間:100分 22000円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆☆

今回は100分コースで利用。
何度かお世話になっているお店で、
HPでしょっちゅう割引や面白い企画をやっている。

強めのしっかりとしたマッサージをウリにしている店なので、
本当に肩こりや腰痛がひどい時に利用している。
ちゃんとしたマッサージが受けられて、
回春と抜き、おさわりまであるのが嬉しい。

今回も明るく性格の可愛い新人の娘がお相手してくれた。

利用しているホテルも安いし、コスパは最高だと思います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = うさぎ
■年齢 = 37

風俗エステのことなら
[ 2011/08/19 20:52 ] 【新宿】フェアリー

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

(2007/07/05) 昼間:100分 22000円 

受付対応:☆☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆☆ 
サービス:☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

女の子の性格・ルックス・スタイルはサイコー。
マッサージ自体はまだ発展途上って感じ。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ああ
■年齢 = 38

風俗エステのことなら
[ 2011/08/17 16:13 ] 【新宿】フェアリー









