
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

このサイトで知り、
川崎回春にはいりました。

以前からエステには興味があったが、
住まいが川崎なので川崎回春に電話しました。

ギャル系の可愛い女性が来ました。

エロかった・・・

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = かつかつ
■年齢 = 27

風俗エステのことなら

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

最近よく耳にする回春マッサージという言葉。
普通のヘルスと何が違うのか分らないけど興味津々でした。
とりあえずネットで探して
「川崎回春性感マッサージ倶楽部」という店に電話を入れてみた。


電話でプレイ内容を聞くと、
男性は何もしないで女性に身を任せればよいとの事。
また、お触りはご遠慮下さいと言われ、
良く分からないまま待ち合わせ場所に向かった。

待つこと数分。
「○○さんですか?」と女性が現れた。

なるほど!
電話の時に服装を聞かれたので何だろうと思っていたが、
そういうわけだったのかと一人で納得。
現れた女性はスレンダーで綺麗なお姉さんという感じの女性でした。


二人で手を繋いでホテルまでデート気分。
ちょっと照れ臭かったけど、
下半身は元気になってきてしまった(笑)
歩いて数分のホテルに仲良くイン!


シャワーで身体を洗ってもらってベッドに寝そべってマッサージ。
サワサワしたタッチと
濃厚なリップサービスで下半身はすでにカチカチ(笑)

仰向けになってTバックで顔面騎乗されて興奮度MAX!
最後は乳首を舐められながら
ヌルヌルローションのハンドサービスでフィニッシュ!

逝ったあともマッサージをしてもらって眠くなってしまった。


ヘルスと違ってコッチは最高の癒しのマッサージという感じでした。
ヘルスもいいけどコッチもいいね!
また疲れと下半身に○○が溜まったら来る事にしよう(笑)


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = フーゾクマニア
■年齢 = 40


風俗エステ情報サイト

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

このお店は2度目の利用なんだけど、まず女の子が超~可愛い!

前回も今回もホームページから女の子の写真を見て指名をしたんだけど、
顔にはモザイクがかかっているからいつも不安なんだけど、
前回、今回共に予想よりはるかに可愛かったです。

もちろんルックスがいいだけでなく、
愛嬌もよくトークもはずみとても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

マッサージも気持ちよくて寝てしまいそうになるけど、
徐々にエッチなマッサージをしてくるから眠気から興奮に変わってくるんだよねえ~。

キンタマ付近のマッサージはかなりきもちがいいです!

こちらからのおさわりは禁止だから、
おっぱいを揉んだりすることはできないんだけど、
それがまたたまらない。

射精しそういになってもすぐにはいかせてくれないよ!

手コキでいかせてくれるんだけど、焦らして焦らしていかされました。
精子の量が半端なくいつもより多かった!

ほんとやみつきになりますよ!

またお金が貯まったら利用させてもらいます。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = しっちー
■年齢 = 39

風俗エステ情報サイト

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

本日でこの川崎回春は2度目です。

前回もホームページのグラビアから写真指名しましたが、
今回も前回とは違う子で写真指名してみました。

前回の女性も可愛かったけど、今回来てくれた女性も超~可愛かったです!

マッサージもとても上手で
下半身のマッサージをしてもらう前からかなりギンギンになっていました。

スタイルも抜群でウエストは細いのにおっぱいは大きくて
本当に文句のつけようがないぐらいの女性でした。

会話もとてもはずみいい時間を過ごさせてもらいました。

川崎回春サイコー!

また利用させてもらいます!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = しっちー
■年齢 = 39

風俗エステ情報サイト

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

今まで待ち合わせでの、遊びをしたことがなく、
一度興味本位で行ってきました。

様々なお店に行きましたが、このお店はトータル的に対応が良かったです。

女性はタイプ指名であれば、料金がかからないということもあり、
電話に出られた方も良心的でしたのでおまかせで遊びました。

正直女性は全く僕のタイプではなかったのですが、
風俗エステでの遊びが初めての僕的にはプレイが斬新で
面白かった印象が強く鮮明に残ってます(笑)

マッサージも本格的で、
今まで受けたことのないテクニックで常に息子は元気でした(笑)

この店自体、様々な講習制度があるみたいで、
新人以外の子であれば皆さん上手だとも情報を聞けましたし、
相性がよければもっと気持ちいいという情報も聞けましたので、
色んな女性と遊んで相性がいい子を見つけます。

(すぐに見つかればいいなぁ・・・)

『2』
仕事で出張が多く、見知らぬ場所に泊まることが多い私・・・

去年、出張で大阪に行った際に、一人ビジネスホテルで暇を潰していた時に
たまたま見かけたHPでこのお店を見つけ、気になり電話しました。
(初めは電話だけのつもりが・・・)

スタッフさんが凄く親切かつ丁寧で色々な情報を伝えてくれたので、
あまり期待はしていなかったのですが、派遣してもらう事にしました。

訪ねてきた瞬間、女性の容姿はまぁボチボチだなと思いました。

ちょっと失敗したかなと思いながらも、いつものように雑談をしベッドにIN。

そこからビックリしたのが思っていた以上に本格的なマッサージで、
体のコリとかもいい感じに刺激してくれ、
マッサージしながらも僕の息子を非常に良いタイミングで軽く触られ、
触っては止め触っては止めを繰り返し繰り返しで
非常にバランスのとれた濃厚なサービスをしてくれました。

上半身リップサービスも気持よく
顔面騎乗からの乳首なめや色んな角度からのハンドサービスといった流れで
焦らし焦らしの悶絶地獄に思わず大の男が声をあげそうになりました(笑)

金玉のマッサージもあり、ここを利用してから精力が若返った感じがします(笑)

また機会があれば利用しようと思います(*´σー`)エヘヘ

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 筋肉MAXS
■年齢 = 26

風俗エステのことなら









