
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

横浜「横浜アロマ学園」★風俗エステクチコミ体験談

横浜アロマ学園

鼠径部??
のマッサージの際どさに快感と感動を覚えました。

それにしても会った女の子(あゆちゃんだっけな?)が
ドストライクで緊張やら恥ずかしさやら気持ちよさやらで、
思わず声が出てしまう程でした。

再訪はアリですね~

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = アーボン
■年齢 = 29
[ 2012/11/20 20:15 ] 【横浜】アロマ学園

横浜「横浜アロマ学園」★風俗エステクチコミ体験談

横浜アロマ学園

学園系の密着エステで抜きあり
そしてオプションでオールヌードまで
これはロリ好きおじさんには堪りませんね

ホームぺージを見てもみんなかわいー子ばかり
特に新人のあゆちゃんロリ顔なのにおっぱいヤバいです
あの胸で密着されたらもうムッハーですね

おこずかい無くなっちゃうなー

是非お勧めですね。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステマニア
■年齢 = 55

風俗エステ情報サイト
[ 2012/09/12 14:59 ] 【横浜】アロマ学園

横浜「横浜アロマ学園」★風俗エステクチコミ体験談

横浜アロマ学園

以前利用したことがあったので、
HPを見ているとコミコミプランと言う新しいプランを発見したので、
今回は、新人のあゆちゃん指名でコミコミプランの60分を利用してみました!

60分で入るとオイルエステがメインなんですが、
80分だとパウダーが付くそうです。

60分でホテル代も合わせて総額¥18,000-だったので、
次は、80分で利用してみます!!

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = もっこり三太郎
■年齢 = 45

風俗エステ情報サイト
[ 2012/09/12 14:55 ] 【横浜】アロマ学園

横浜「横浜アロマ学園」★風俗エステクチコミ体験談

横浜アロマ学園

今日、行って来ました。

エロカワ組 レナチャン
良かったよ密着エステでぎんぎんにされて、
最後にフィニッシュやばかったー 

癖にナリソウ。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = リンダマン
■年齢 = 40

風俗エステ情報サイト
[ 2011/11/21 14:40 ] 【横浜】アロマ学園









