
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

西日暮里「タイトクラブ」★風俗エステクチコミ体験談

タイトクラブ

素人の感じの可愛い女性でとても良かったです。
マッサージがしっかりしている印象を受けました。
また、行ってみたいです。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ナシゴレン
■年齢 = 30歳

風俗エステのことなら

西日暮里「タイトクラブ」★風俗エステクチコミ体験談

タイトクラブ

エステ店が集う西日暮里エリアのタイトクラブに行ってきた。

目移りする可愛い女性の中からりくちゃんをチョイス。
学生風のとても可愛くて明るい女の子。
風俗は初めてとのことで、
ちょっと緊張しつつもマッサージの技術はとても上手でした。

時間いっぱい楽しませてもらって大満足でした。
今度は指名していきたいと思います。

■満足度 = ★★★★★ 大満足でした!
★ペンネーム = ボディーブロー
■年齢 = 40

風俗エステ情報サイト

西日暮里「タイトクラブ」★風俗エステクチコミ体験談

タイトクラブ

西日暮里エリアに幾つかあるエステ店の中で
今回は「タイトクラブ」さんをチョイス!!

すぐ案内できるという女の子の中から
店員さんオススメの「むつき」ちゃんをお願いし、
すぐ近くのホテルで待つこと5分くらい・・・。

とても明るくて可愛い女の子でドキドキしました(^◇^)

少し世間話をした後良い雰囲気になったところで、プレイが開始!
アロマオイルを使った全身マッサージから始まり、
これがとても丁寧で気持ちが良かったです。

しっかりマッサージしてくれた後は、
いよいよお待ちかねの性感マッサージに突入!!

ソワソワ感ゾクゾク感が何ともタマラン・・・
焦らされ感がタマランかったとです!!

何回も逝かされそうになりながらも焦らし焦らされの攻防に終始興奮しつつ、
最後はホネヌキにされたかのごとく大フィニッシュ!

もう大満足の70分でした。

次はロングコースで行ってきます。

■満足度 =★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ魔神
■年齢 = 33

風俗エステのことなら










