
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

初めて利用させて頂きました。

利用場所が錦糸町で出張費が2,000円掛かるとの事で、
総額が90分で23,000円だったのですが、、
手持ちが無いといったら2,000円割り引いてくれました(笑)

スタッフさんも良い方だと思いますね。

女性もシッカリと教育がなされていて素晴らしいと思います。

マッサージやサービスだけでなく、
接客や気の使い方まで良かったです。

大変満足です。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 立花
■年齢 = 40

風俗エステのことなら

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

下の口コミの記事がどうしてもきになり行ってきました。
ハーフの女性ってだけでそそられちゃいまして・・・
確かにビジュアルやばいです。
僕の追い求めたものでした。

サービスもいいと思います。
エステ自体初めてなので分かりませんが。

とにかく僕は大満足ですッ!


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 浅木
■年齢 = 28

風俗エステのことなら

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

会社の先輩から紹介?されて突撃してきました。
小生、妻帯者なので病気の心配がないのが安心して遊びたいのです。

先輩もかなり絶賛していたので期待していきました。

期待は裏切らなかったです!

気が利く女性で大満足でした♪
受付も親切でした。
また行きます


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ王
■年齢 = 39


風俗エステのことなら

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

受付に半ば強制的に勧められたハーフの子に入ってみた。

まずビジュアルの良さにびっくり!

マッサージも丁寧で上級者レベル!受付のお姉さんありがとう!
皆さんも一度試してみる価値はありますよ。

マジで!


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = りゅう
■年齢 = 32


風俗エステのことなら

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

普通のエステと違い。一緒にシャワーがあり。
密着で体を洗ってくれます。

長い時間だと、混浴も楽しめるのだとか。

マッサージも本格的なり。

終始、密着するのがお店の売りらしく。
まったりと、楽しみたい方には優良店ではないでしょうか?

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 山村
■年齢 = 46

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

フリーで利用させて頂きました。

マッサージの技術も高く
性格も良い女の子をつけていただいて満足でした。

欲をいえば案内されたホテルが少し汚かったような…
安いとこっていうリクエストだったので仕方ないですが。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ミチヒコ
■年齢 = 41

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

初めて鶯谷の人妻ヒップラインに行ってきました。

とりあえず初めての店なんで、
電話受付の人に勧められた子にフリーで入りました。

とても礼儀正しく性格も良さげな子で、
ルックスはまあまあでしたがサービスは濃厚でした!

店員さんありがとう!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ミキオ
■年齢 = 48

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

7回目だけど、もう常連です。

受付の電話対応も良く、
スムーズな流れが完璧!

洗体プレイもいいが、マッサージが上手な子が多く癒されますよ!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ラミレス
■年齢 = 41

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

エステ店だからシャワーも一人と思いきや洗体プレイがあり!
しかも!ペタペタ密着度高く思わずビンビン(笑)

タッチも局部以外ならサワサワ全然OKでした!

ロングコースだと混浴もあるそうですよ~
お姉様もなかなかの美人でしたね

料金もオールインワンで良心的に感じました

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = シンジ
■年齢 = 31

風俗エステ情報サイト









