
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2009/01/11) 昼間:130分 24000円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

かなりの回数、お世話になってますが、
新人研修がしっかりしているので、マッサージのレベルはかなりいいです。

しかも、この価格で、抜きありなので、かなり得した気分になります。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 田中  
■年齢 = 43

風俗エステ情報サイト
[ 2011/08/30 17:41 ] 【新宿】フェアリー

池袋東口「プレシャス」★風俗エステクチコミ体験談

プレシャス

プレシャスさんが施すエステマッサージのクオリティーは素晴らしいです。

通い続けて約1年になりますが、女性の施術技術はもちろん、
その他行き届いた気遣い、心遣いにいつも癒されます。

お淑やかな清楚系な女性がタイプな男性にはとてもオススメのお店だと思います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 3番レフト萩原
■年齢 = 32

風俗エステ情報サイト
[ 2011/08/24 16:19 ] 【池袋】プレシャス

西日暮里「トマトクリニック」★風俗エステクチコミ体験談

トマトクリニック

初めて遊びに行きました。

料金80分21000円(達人コース)
プレイルームは店員に教わったホテル3500円で狭いがまあまあ綺麗かな。

女性は写真3枚の中から新人のかえでちゃんを選んだというより、
すすめられたので入りました。
店員は丁寧なお兄さんタイプです。

かえでちゃん到着後お風呂で丁寧に体をあらっくれて、
いざプレイと思いきや、
用意された白衣と人には見せられない紙パンを着用しマッサージの開始。

私のさわさわマッサージが良いのか、
それとも演技か終始女性は感じまくり、
事実を知るためにそっとショーツの上からおさわりすると、
本当だったみたいで大洪水!

その後、私の問いかけに嫌な顔せず答えてくれました。
正直私は達人かと思いましたが、
30そこそこの兄ちゃんなので2級を付けときます。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 達人2級
■年齢 = 34

風俗エステのことなら

関内「人妻ポルノ」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ポルノ

年上のお姉さんはエロいと感じた。とにかくエロくてサービスが良かった。
やっぱりこのくらいの年齢の女性が一番良い。

もう一回行きたい。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = きゃべジン
■年齢 = 23

風俗エステのことなら
[ 2011/08/24 14:54 ] 【神奈川】人妻ポルノ

西日暮里「タイトクラブ」★風俗エステクチコミ体験談

タイトクラブ

素人の感じの可愛い女性でとても良かったです。
マッサージがしっかりしている印象を受けました。
また、行ってみたいです。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ナシゴレン
■年齢 = 30歳

風俗エステのことなら

新大久保・大久保「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2007/07/17) 夜間:100分 22000円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆☆

今回は100分コースで利用。
何度かお世話になっているお店で、
HPでしょっちゅう割引や面白い企画をやっている。

強めのしっかりとしたマッサージをウリにしている店なので、
本当に肩こりや腰痛がひどい時に利用している。
ちゃんとしたマッサージが受けられて、
回春と抜き、おさわりまであるのが嬉しい。

今回も明るく性格の可愛い新人の娘がお相手してくれた。

利用しているホテルも安いし、コスパは最高だと思います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = うさぎ
■年齢 = 37

風俗エステのことなら
[ 2011/08/19 20:52 ] 【新宿】フェアリー

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

(2007/07/05) 昼間:100分 22000円 

受付対応:☆☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆☆ 
サービス:☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

女の子の性格・ルックス・スタイルはサイコー。
マッサージ自体はまだ発展途上って感じ。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ああ
■年齢 = 38

風俗エステのことなら
[ 2011/08/17 16:13 ] 【新宿】フェアリー

西日暮里「トマトクリニック」★風俗エステクチコミ体験談

トマトクリニック

面白いお店があるからと聞き西日暮里に潜入しました。

スタッフさんイチオシのまゆさんを指名。
達人コースで彼女の変貌する姿にとても興奮しました。

なんか斬新なコンセプトでかなり楽しめました。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = もつる生ケール
■年齢 = 35

風俗エステのことなら

西日暮里「タイトクラブ」★風俗エステクチコミ体験談

タイトクラブ

エステ店が集う西日暮里エリアのタイトクラブに行ってきた。

目移りする可愛い女性の中からりくちゃんをチョイス。
学生風のとても可愛くて明るい女の子。
風俗は初めてとのことで、
ちょっと緊張しつつもマッサージの技術はとても上手でした。

時間いっぱい楽しませてもらって大満足でした。
今度は指名していきたいと思います。

■満足度 = ★★★★★ 大満足でした!
★ペンネーム = ボディーブロー
■年齢 = 40

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

エステ店だからシャワーも一人と思いきや洗体プレイがあり!
しかも!ペタペタ密着度高く思わずビンビン(笑)

タッチも局部以外ならサワサワ全然OKでした!

ロングコースだと混浴もあるそうですよ~
お姉様もなかなかの美人でしたね

料金もオールインワンで良心的に感じました

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = シンジ
■年齢 = 31

風俗エステ情報サイト









