
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2010/03/04) 夜間:100分 19000円 
受付対応:☆☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆ 
サービス:☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆

新宿で一番利用する回数の多い店。
マッサージをしてくれる嬢の当たり外れが非常に少ない優良店だと思う。

平均的に皆マッサージがしっかりしているけど、
中にはすごい当たりの娘がいて
そういう娘はたいていマッサージ経験者である事が多い。

回春がメインか、マッサージがメインかで
店員に要望を伝えるとそういう嬢をつけてくれる。

回春マッサージや抜きではもっとじらしてくれたりすると良かったかな。
いきそうになったら割とあっさりと抜かれてしまったので(笑)

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = イジイ
■年齢 = 36

風俗エステのことなら
[ 2011/09/28 16:43 ] 【新宿】フェアリー

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

今まで待ち合わせでの、遊びをしたことがなく、
一度興味本位で行ってきました。

様々なお店に行きましたが、このお店はトータル的に対応が良かったです。

女性はタイプ指名であれば、料金がかからないということもあり、
電話に出られた方も良心的でしたのでおまかせで遊びました。

正直女性は全く僕のタイプではなかったのですが、
風俗エステでの遊びが初めての僕的にはプレイが斬新で
面白かった印象が強く鮮明に残ってます(笑)

マッサージも本格的で、
今まで受けたことのないテクニックで常に息子は元気でした(笑)

この店自体、様々な講習制度があるみたいで、
新人以外の子であれば皆さん上手だとも情報を聞けましたし、
相性がよければもっと気持ちいいという情報も聞けましたので、
色んな女性と遊んで相性がいい子を見つけます。

(すぐに見つかればいいなぁ・・・)

『2』
仕事で出張が多く、見知らぬ場所に泊まることが多い私・・・

去年、出張で大阪に行った際に、一人ビジネスホテルで暇を潰していた時に
たまたま見かけたHPでこのお店を見つけ、気になり電話しました。
(初めは電話だけのつもりが・・・)

スタッフさんが凄く親切かつ丁寧で色々な情報を伝えてくれたので、
あまり期待はしていなかったのですが、派遣してもらう事にしました。

訪ねてきた瞬間、女性の容姿はまぁボチボチだなと思いました。

ちょっと失敗したかなと思いながらも、いつものように雑談をしベッドにIN。

そこからビックリしたのが思っていた以上に本格的なマッサージで、
体のコリとかもいい感じに刺激してくれ、
マッサージしながらも僕の息子を非常に良いタイミングで軽く触られ、
触っては止め触っては止めを繰り返し繰り返しで
非常にバランスのとれた濃厚なサービスをしてくれました。

上半身リップサービスも気持よく
顔面騎乗からの乳首なめや色んな角度からのハンドサービスといった流れで
焦らし焦らしの悶絶地獄に思わず大の男が声をあげそうになりました(笑)

金玉のマッサージもあり、ここを利用してから精力が若返った感じがします(笑)

また機会があれば利用しようと思います(*´σー`)エヘヘ

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 筋肉MAXS
■年齢 = 26

風俗エステのことなら

歌舞伎町「新宿Fairy(フェアリー)」★風俗エステクチコミ体験談

新宿Fairy(フェアリー)

利用日(2010/01/18) 夜間:50分 10900円 

受付対応:☆☆☆☆ 
ルックス:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆ 
総合評価:☆☆☆☆☆

以前から数回利用しているお店。 
基本的にはオイルマッサージのある60分以上のコースを利用していたけど、
時間があまり無いと店員さんに言ったら奨めてくれたのがこちらのコース。

40分くらい全て回春マッサージと抜きのサービスで
しかもこちらのコースは40分には無かったバストへの直接のタッチがOK!!

これは嬉しいですね。
女の子にあんまり触らせてくれる回春エステ店がほとんど無いから(苦笑)

店員さんの応対も明るく丁寧で、
このお店はひじょうに使い勝手の良いお店だと思います。
料金も安いし。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 回春好きなオジサン
■年齢 = 46

風俗エステのことなら
[ 2011/09/27 16:16 ] 【新宿】フェアリー

新大久保「NORTH(ノース)」★風俗エステクチコミ体験談

NORTH(ノース)

先週、新大久保に行った際に
エステラブアダルト」を見て行ってきました。

電話にて案内された近くのホテルで待つこと5分。。。

とても肌の白いキレイなゆうかさんが来てウットリ♪

少し世間話をしながらシャワーを浴びて、ベッドでうつ伏せに。。

オールヌードのゆうかさんが巧みにマッサージを施しつつ、
それがとても気持ちが良くて、
日頃の疲れた心身を癒してもらいました。

徐々にきわどいラインにゆうかさんの手先がサワサワと・・・。
愚息から出るカウパーを五感で認識しながらゴッドハンドの余韻に浸ります。

お待ちかねの仰向けタイムで、
見つめ合いながら微笑むゆうかさんが愚息をパックリ。。

これがもはや神の域と言う程丁寧で我慢できずまず1発目。。
すぐに復帰して焦らし焦らされながら最後はハンドテクで2発目もいかされました。

本当に楽しい癒しの時間を過ごさせてもらいました。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ベイジンベイジン
■年齢 = 28

風俗エステのことなら
[ 2011/09/13 17:17 ] 【新大久保】NORTH

柏「もみもみ珍療所」★風俗エステクチコミ体験談

柏もみもみ珍療所

年の割には綺麗なお姉さん系の感じの人が来てくれました。

美人だったので普通にドキドキ、
マックスハイテンションでした。

マッサージも結構上手で、
オプションのトップレスをチョイスして可愛いおっぱいを拝ませてもらいました。

60分のコースはちょっと短い気がしたので延長しました。
90分以上のコースで次も入りたいです。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 微炭酸
■年齢 = 29

風俗エステのことなら
[ 2011/09/06 16:08 ] 【柏】もみもみ珍療所

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

7回目だけど、もう常連です。

受付の電話対応も良く、
スムーズな流れが完璧!

洗体プレイもいいが、マッサージが上手な子が多く癒されますよ!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ラミレス
■年齢 = 41

風俗エステ情報サイト









