
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

秋葉原「ママえぷろん」★風俗エステクチコミ体験談

ママえぷろん

こちらの体験取材を見て珍入してきました。

たくさんあるエステ店の中でもユニークな設定だったので、
どんなもんかと思いましたが、なかなかよかったですよ。

風俗に行くとどうしても緊張して、
女の子と仲良くなるまでに時間が掛かってしまいますが、
こちらのお店は女の子がママという設定で、
マッサージや料金内で手コキまでしてくれますので、
ママに甘える感覚でいろんなおねだりが出来ていいですよ。

トップレスもオプションではなく、
タッチもOKということなので、気兼ねなくゆったりとした気分になれます。

マッサージも本格派で普段肩こりがひどい私は重点的に肩モミもしてもらえて満足でした。

受付の説明も丁寧で、女の子も予約の時間どおりに到着して安心しましたし、
女の子の接客マナーもいいと思います。

ホテル代が別途必要ですので、
マッサージだけをしてもらいたいようなら店舗型のお店のほうがいいかもしれません。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = マルマルモリモリ
■年齢 = 38


風俗エステ情報サイト
[ 2011/10/31 18:16 ] 【秋葉原】ママえぷろん

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

このお店は2度目の利用なんだけど、まず女の子が超~可愛い!

前回も今回もホームページから女の子の写真を見て指名をしたんだけど、
顔にはモザイクがかかっているからいつも不安なんだけど、
前回、今回共に予想よりはるかに可愛かったです。

もちろんルックスがいいだけでなく、
愛嬌もよくトークもはずみとても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

マッサージも気持ちよくて寝てしまいそうになるけど、
徐々にエッチなマッサージをしてくるから眠気から興奮に変わってくるんだよねえ~。

キンタマ付近のマッサージはかなりきもちがいいです!

こちらからのおさわりは禁止だから、
おっぱいを揉んだりすることはできないんだけど、
それがまたたまらない。

射精しそういになってもすぐにはいかせてくれないよ!

手コキでいかせてくれるんだけど、焦らして焦らしていかされました。
精子の量が半端なくいつもより多かった!

ほんとやみつきになりますよ!

またお金が貯まったら利用させてもらいます。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = しっちー
■年齢 = 39

風俗エステ情報サイト

五反田「おかしなエステ」★風俗エステクチコミ体験談

おかしなエステ

初めて行きましたがサイコーでした。
女の子が可愛くて癒された。

至福の時を提供してくれてありがとうございました。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ともぞう
■年齢 = 26

風俗エステ情報サイト

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

本日でこの川崎回春は2度目です。

前回もホームページのグラビアから写真指名しましたが、
今回も前回とは違う子で写真指名してみました。

前回の女性も可愛かったけど、今回来てくれた女性も超~可愛かったです!

マッサージもとても上手で
下半身のマッサージをしてもらう前からかなりギンギンになっていました。

スタイルも抜群でウエストは細いのにおっぱいは大きくて
本当に文句のつけようがないぐらいの女性でした。

会話もとてもはずみいい時間を過ごさせてもらいました。

川崎回春サイコー!

また利用させてもらいます!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = しっちー
■年齢 = 39

風俗エステ情報サイト









