
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

五反田「五反田回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

五反田回春性感マッサージ倶楽部

初めて行ったのですが、凄く癒されました。

普通のマッサージにもよく行きますが、
全身オイルマッサージ、実に気持ち良かったです。

乳首を舐められながらのタマタママッサージに正直はまりそうです。

今度は別の女の子も試してみたいと思います。(^-^)

五反田いいですね!!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = お疲れちゃん
■年齢 = 35

風俗エステ情報サイト

上野「上野回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

上野回春性感マッサージ倶楽部

オープンしてすぐに行きましたが、すごくよかったよ。

もうすぐ錦糸町にもできるみたいなので
そっちもチェックしてみます(=^・^=)

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 上野っこ
■年齢 = 32

風俗エステ情報サイト

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

普通のエステと違い。一緒にシャワーがあり。
密着で体を洗ってくれます。

長い時間だと、混浴も楽しめるのだとか。

マッサージも本格的なり。

終始、密着するのがお店の売りらしく。
まったりと、楽しみたい方には優良店ではないでしょうか?

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 山村
■年齢 = 46

風俗エステ情報サイト









