
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

代々木「ロデオエンジェル」★風俗エステクチコミ体験談

ロデオエンジェル

今回で2回目の利用でしたが、前回と違うタイプの子でしたが、
外見だけでなく性格も良い子だったので、満足できました。

○○ちゃん、次回は指名で行きます。
ありがとう。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステのファン
■年齢 = 44


風俗エステのことなら

神奈川・横浜「横浜快楽性感回春エステ出張所」★風俗エステクチコミ体験談

横浜快楽性感回春エステ出張所

横浜に出張だったので、
前から長い名前で気になってたこちらのお店を呼んでみました。

今回は、こちらも前から興味があった
男の潮吹きに挑戦してみました。

電話の人からも
吹く吹かないは人によると説明を受けましたが、
初めての体験でしたので楽しみにしてました。

射精後、そのまま刺激を与え続けられて、
始めはくすぐったかったのですが、思ったより早く吹きました。


感動です。


マッサージ店なのでマッサージもよかったですが、
思ったより”お楽しみ”部分も
しっかりあるので充実した出張になりました。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = はなたれ
■年齢 = 45


風俗エステのことなら

池袋「アロマクイーン」」★風俗エステクチコミ体験談

アロマクイーン

受付に行く店で店内で写真から女の子を選ぶ店でした。

2時頃行ったのですが女の子は7人くらいと在籍は多いみたいで
狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいましたが
店員の勧めで、人気があるという女の子を指名。

初回指名は無料にしてもらい、ホテル込み30000円程度。


写真で選んだ子と実際来た子はほとんど一緒でびっくり!


容姿端麗な美女でテンションも上げる。
ここは 極端な修正をしていないと思います。

マッサージは風俗エステの子にしては上手で
マッサージ後はリップサービスがあり素股でフィニッシュ。

女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですが
もう少し安ければ言う事なしです。

今回初めてだったので
在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが
年齢層は若めで美形が多いように感じました。

受付に行く面倒さはありますが
デリバリーと違いハズレを引いてしまう事がないので受付型も良いもんですね。

気になったもう1人も
近いうちに入ってみる予定ですが
小遣いが少なく頻繁に行けないのが残念w


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = まぁ~くん
■年齢 = 35


風俗エステのことなら
[ 2012/05/22 17:12 ] 【池袋】アロマクイーン

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

受付に半ば強制的に勧められたハーフの子に入ってみた。

まずビジュアルの良さにびっくり!

マッサージも丁寧で上級者レベル!受付のお姉さんありがとう!
皆さんも一度試してみる価値はありますよ。

マジで!


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = りゅう
■年齢 = 32


風俗エステのことなら

五反田「五反田回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

五反田回春性感マッサージ倶楽部

今日で3回目ぐらいですが、
ここのマッサージはすごくいやらしいかったです。

受身のお店っていままで行かなかったんですが、
知ってしまうと病みつきになります。

次の日の体が軽いってこともあって
疲れた時には身も心も楽になります。

可愛い子も多いので一度はオススメですね。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = モミオ
■年齢 = 41

風俗エステ情報サイト

五反田「五反田回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

五反田回春性感マッサージ倶楽部

出張で初めて利用してみました。
身も心もスッキリです。

普通のカワイイ女の子なんですが
マッサージも上手でエロさにびっくりしました。
また来た時は予約したいと思います。

お世話になりました。 m(__)m

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = マサ斎藤
■年齢 = 41

風俗エステのことなら

代々木「ロデオエンジェル」★風俗エステクチコミ体験談

ロデオエンジェル

知り合いの勧めで初めて行ってきました。

素人の女子大生やOLさんが多いという事で、昨日の女の子も女子大生でしたが、
自分の好みとピッタリ合った可愛い子だったので、十分楽しめました。

行ってきた感想としては、
女の子のレベル(ルックス偏差値)は、評判通り、
確かに高かったですね。

オプションは、オールヌードだけで満足でした。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ好き
■年齢 = 48

風俗エステのことなら









