
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

鶯谷「人妻ヒップライン」★風俗エステクチコミ体験談

人妻ヒップライン

下の口コミの記事がどうしてもきになり行ってきました。
ハーフの女性ってだけでそそられちゃいまして・・・
確かにビジュアルやばいです。
僕の追い求めたものでした。

サービスもいいと思います。
エステ自体初めてなので分かりませんが。

とにかく僕は大満足ですッ!


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 浅木
■年齢 = 28

風俗エステのことなら

渋谷「おもてなし渋谷店」★風俗エステクチコミ体験談

おもてなし渋谷店

綺麗な日本人セラピストがオールヌードで癒してくれるという
『おもてなし渋谷店』で突撃体験してきました。

癒し系のセラピストが多数在籍していて(若干ギャル系セラピストも在籍)、
洗体+リラクゼーション+回春マッサージ+ハンドフィニッシュ(オナホールあり)の
手順でサービスしてくれるお店です。


今回は、電話受付のスタッフ(日本人です)のお薦めで、
NO.2人気嬢というロリカワ系のRちゃんに入ってみました♪

おっとりしている童顔のロリ美少女で、
電話してから15分ほどで、私の待つ渋谷円山町のホテル・パッションに到着。

「今日は頑張ってお客様の疲れを癒しますね。たくさん気持ちよくなってください」と

元気で謙虚なコメントをもらい気分は最高潮に!



今回の体験では『おもてなし渋谷店』の定番人気コース
『癒しのオナホールコース』100分(入会金・指名料込で16000円)をチョイス!

まずは、ていねいに服を脱がしてもらいながらお風呂へ入ります。
全身を泡でゆっくり洗いながら、Rちゃんといちゃいちゃして楽しみます♪

Rちゃんは本当にビックリするくらい可愛い子で、
色白で弾力のあるEカップ90のオッパイが背中に触れるたびに
愚息が反応してしまい大変でした(笑)


脚の指先から、頭まで、丁寧に身体全体を洗ってもらってサッパリした後は、
ベッドでリラクゼーションタイムのスタート♪

このお店はエステの有資格者がしっかりと実技の講習をしているそうで、
Rちゃんのマッサージ・エステの技術は本当に高く、
気持ちいいのに、すごく癒されて、可愛いRちゃんにドキドキしてしまう、
そんな不思議な一時を体験させてもらいました。

しっかりと身体を解され、疲れが取れた後は
回春マッサージのスタート。

お犬様状態の四つん這いポーズにされ、
これでもかというくらい前立腺への執拗なソフトタッチの連続攻めに、
この時点で気持ち良すぎて、意識が吹っ飛んでしまいそうになる私(笑)


パウダーを撫で広げながら時折繊細なタッチで刺激してくるRちゃん。

指先で乳首を丸くなぞるようにパウダーを広げるRちゃんは、それまで以上に最高の笑顔でした♪
意外にジラシ上手な彼女の小悪魔的一面を見てしまいました(笑)


Rちゃんのゴッドフィンガーテクニックを
パウダーで満喫しているうちに愚息はビンビンです♪
すると今度は、トップレスの姿になり、
たくさんのローションをつけて密着しながらオッパイマッサージを始めるRちゃん。


ここからは手コキフィニッシュまで一直線です!
オッパイや太ももを密着させながら、
恥ずかしい体勢でパックリ開いた私のアナルにRちゃんが集中攻撃を開始。

フィニッシュはたっぷりとローションを浴びて、
タマタマとカリクビを同時にこねくり回されながら撃沈しました。


絶えず優しげな笑顔のRちゃんと視線が合ったままイカせてもらいました♪
恥ずかしいやら気持ちいいやらで
発射後は抜けがらのような感覚になり、何とも心地良かったです。

これぞ、まさしく至高の射精という体験をさせてもらいました。
本当に『癒しの風俗エステ』の名に恥じない濃厚濃密な『おもてなし渋谷店』です。
この時間、この価格で、このCPなら個人的には本当にお薦めのお店だと思います。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = くまきち
■年齢 = 38


風俗エステのことなら

横浜「横浜回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

横浜回春性感マッサージ倶楽部

浜の大魔神(佐々木投手ではないです・・・)です!!

横浜のエステはチャイも日本も全て行きつくしていると言っても過言ではないぐらい、
3度の飯より密着大好きリーマンです!

以前から、横浜回春性感マッサージ倶楽部の名前は知っておりましたが、
電話を掛けても2、3時間待ちは当たり前で、
中々遊べずにいましたが、やっと遊べたのでレポ致します♪


まず、電話で空き状況を確認し、関内のマックで待てとの指令!
受付も丁寧な印象で(プレイ内容確認の件は長い・・・)早くも期待大♪


指令の時間少し前に到着するも、綺麗可愛い女の子が待っており、
「この娘だったら良いなぁ~」と思っていたら、

「浜の大魔神さん?(照)」とお声が!!

もうその瞬間からFull勃起ですよ!
ラブホテルまで一緒に歩いて行くのですが、周りの視線が超痛いんです!

ブサメンが超一流美女を連れてるのですから当然です♪
心の臓がバクバク状態、ちんのこが痛いくらい膨張し発射しそう・・・
(前置き長くてすみません。興奮をお届けしたくて・・)


ホテルに入ってからもイチャイチャ、ボディタッチやら、
チュウ出来そうな距離感がブサメンを勘違いさせます!


シャワーから何から何まで、自分が知っている風俗、エステのそれではなく、
エロ丁寧という表現がピッタリで、
何度も言いますがブサメン勘違いしちゃいます。

この子は僕の事好きなのかも?本気で思ってしまいました。
本題のマッサージ、ヌキに関しても、上記の通り会った瞬間から負けておりますので、
何をされてもいつも以上の快感ですし、内容もめちゃくちゃ良かったです。



総評
マッサージプラスヌキというイメージしかなかった
風俗エステの概念を根底から覆してくれた。

一言で言うとそれに尽きます。
美人な女性や可愛い女性はいくらでも居ますが、
心を込めてもてなしてくれたのは、このお店のこの子だけです。
それぐらい他とは接客レベルが違いました。


不満は、ホテヘルと変わらない値段と、
ホテルが狭いです・・・


仕事を頑張る動機になりえる程のお店を見つけました!
大げさではないです。
ありがとう!


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 浜の大魔神
■年齢 = 42


風俗エステのことなら

川崎「回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

川崎回春性感マッサージ倶楽部

最近よく耳にする回春マッサージという言葉。
普通のヘルスと何が違うのか分らないけど興味津々でした。
とりあえずネットで探して
「川崎回春性感マッサージ倶楽部」という店に電話を入れてみた。


電話でプレイ内容を聞くと、
男性は何もしないで女性に身を任せればよいとの事。
また、お触りはご遠慮下さいと言われ、
良く分からないまま待ち合わせ場所に向かった。

待つこと数分。
「○○さんですか?」と女性が現れた。

なるほど!
電話の時に服装を聞かれたので何だろうと思っていたが、
そういうわけだったのかと一人で納得。
現れた女性はスレンダーで綺麗なお姉さんという感じの女性でした。


二人で手を繋いでホテルまでデート気分。
ちょっと照れ臭かったけど、
下半身は元気になってきてしまった(笑)
歩いて数分のホテルに仲良くイン!


シャワーで身体を洗ってもらってベッドに寝そべってマッサージ。
サワサワしたタッチと
濃厚なリップサービスで下半身はすでにカチカチ(笑)

仰向けになってTバックで顔面騎乗されて興奮度MAX!
最後は乳首を舐められながら
ヌルヌルローションのハンドサービスでフィニッシュ!

逝ったあともマッサージをしてもらって眠くなってしまった。


ヘルスと違ってコッチは最高の癒しのマッサージという感じでした。
ヘルスもいいけどコッチもいいね!
また疲れと下半身に○○が溜まったら来る事にしよう(笑)


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = フーゾクマニア
■年齢 = 40


風俗エステ情報サイト









