スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

上野「上野回春性感マッサージ倶楽部」★風俗エステクチコミ体験談

上野回春性感マッサージ倶楽部

風俗サイトを見て
「ヘルスよりも気持ちいい」
の文字に魅かれて電話をかけました。

ドンキーホーテ前で待ち合わせをしてホテルに向かったんですけど、
手をつなぎながら歩いてくれてまるで恋人気分でした。

期待と興奮に胸を膨らませ
ホテルに入ると丁寧に服を脱がせてくれていざシャワーへ、
シャワーでは丁寧に下半身を洗ってました。
お湯の温度もちゃんと聞いてくれてすごく丁寧な印象を受けました。

プレイのほうも絶妙な焦らしで
僕のムスコもピンピンになってしまいました。

最後はローションを使った手コキを抱きつきながらしてもらい、
密着感を感じながらフィニッシュしました。

僕的には大満足でした。
また機会お金(笑)があったら是非行こうと思います

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 田中星人
■年齢 = 24

風俗エステ情報サイト
関連記事









