スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

池袋北口「池袋快楽性感回春エステ出張所」★風俗エステクチコミ体験談

池袋快楽性感回春エステ出張所

エステラブのブログを見て早速いっちゃいました!!

ブログにでている、みくさんを指名しました。

約4時間待ちで案内とのことでしたので
待つことにしました。

写真の通りのボインちゃんで、
ブラを取ったあとの形が綺麗でビックリしました!
こんなおっぱい見た事なかったから(笑)

プレイは、本格的なマッサなんですが、
密着度が高くうつ伏せ時から、
勃起しちゃって仰向けになる時が恥ずかしかったです。

乳首を舐められながらのフィニッシュでした(笑)

エステはよく行きますが、
久々にいいお店と出会えました。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エスちん
■年齢 = 30

風俗エステ情報サイト









